//116.214.13.46/pankmouse/2/1107916178.mp3麻煩有哪個熟知日文歌的能聽出這是哪個人或團體唱的先謝謝各位的協助了 Yuki ( 1 級 ) 日韓音樂 | 作品 2013-06-02 00:56:34 歌手:FLOW歌名:ありがとう作詞:Kohshi Asakawa作曲:Takeshi Asakawa、Kohshi Asakawaありがとう 心からいつの日も 感じてるこの想いを…時を重ねて 少しでも僕らは大人になれたかな?ただひたすらに 自分だけを信じてやって來たけどいとも容易く 大切なものを失える未熟さに嫌氣がさして 成す術のないまま途方に暮れていたでもどうして 仄暗(ほのぐら)い夜の淵(ふち)に立ってるのにこんなに溫かいの?愛すべき人の 確かな光が今僕を押し上げてくありがとう 心からこみ上げる氣持ちを こらえきれずに溢れる淚の その中に映るのは君だったよ止まる事なき 時の中殘された わずかな時間を今日の命を 僕らはどれくらい大切に思えるかな?ただこうして 過ごす每日を數えきれない人達の支えの中で生きている事の 幸せ感じるからなんか本當に嬉しくて永遠の儚さを嘆く前にきっとやれる事がある「今」という瞬間を先送りにするのはやめたんだよもうどうしようもない!って想いが遠く行き場を失って獨りベランダに飛び出したふと見上げた夜空の 月明かりが優しいよいつも見守ってくれていたんだねありがとう 心からこみ上げる氣持ちを 今ありのままに流した淚と その笑顏をもう二度と離さないよ伝えたいんだ この想いを…//www.youtube.com/watch?v=VHVVPicsvfs ( 0 ) | ( 0 ) ( 0 ) 謝謝 (0) (0) (0)
arrow
arrow
    全站熱搜

    神魔之塔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()